とんぼ池公園

2024.04.16

ユリの花便り【2024/4/16】

植物情報

【2024/4/16】

空に向かって真っすぐに伸びる茎✨皆様に見守っていただき、ここまで大きくなりました。
初夏には鮮やかな【ゆり園】誕生です。美しいユリを咲かす為、綺麗なユリ園を作る為、ガーデンチームの作業は日々続きます。
誕生の日まで、もう少しお待ちください。








 

【2024/2/23】

昨年アジサイ園で皆様にお披露目させて頂いたユリを、今年は水辺の広場奥へ移動し規模を増大、初夏には豪華な【ユリ園】が誕生します。
耕運機での作業で広大なユリ園の土作りが終わり、冷たい雨の中、本日から球根の植付が始まりました。
「ガーデンチーム」のチームワークと努力を是非ご覧ください。












 

【2024/1/30】

昨年の初夏にアジサイ園で皆様にお披露目させて頂いたユリを、今年は水辺の広場奥へ移動し規模を増大、初夏に豪華な【ユリ園】が誕生します。
12月18日に始まった作業はどんどん進み、もう少しで広大なユリ園の土作りが終わります。
「ガーデンチーム」日々の努力の結晶を是非ご覧ください。












 

【2024/1/11】

昨年の初夏にアジサイ園で皆様にお披露目させて頂いたユリを、今年は水辺の広場奥へ移動し規模を増大、初夏に豪華な【ユリ園】が誕生します。
本日は土づくり第一日目、ガーデンチームの一日を是非ご覧ください。







 

【2023/12/18】

今年の初夏にアジサイ園で皆様にお披露目させて頂いた【ユリ】を、次年度からは水辺の広場奥へ移動し、規模を増大、2024年初夏に豪華なユリ園が誕生します。
本日はその作業第一日目、ガーデンチームの一日を是非ご覧ください。







FOLLOW US