とんぼ池公園

2023.06.05

バラの開花状況【2023/06/05】

植物情報

【2023/06/05】

大雨の影響を受け少し倒れる枝もありましたが、バラ園ではまだまだ綺麗なバラをご覧頂けます。表紙の写真は「キャラメルアンティーク」心地よい色合と香りに包まれる大輪のバラです。その他バラ園での開花状況をご覧下さい。










 

【2023/06/01】

本日も美しいバラを皆様にご紹介いたします。表紙の写真は「ジュビレデュプリンスドゥモナコ」 このバラはモナコ公国元首レニエ三世大公の即位50周年記念に捧げられています。 赤と白から成るモナコ国旗と同じ色を持つバラです。色の美しさに魅了されてしまいます。その他バラ園での開花状況をご覧下さい。










 

【2023/05/29】

バラ園は、まだまだ満開が続いております。花びらの豪華さに驚き、微妙に変化する色合いに感動し、素敵な香りに癒されます。表紙の写真は「芳醇」あでやかな花の色で人の心を虜にし、甘い香りで夢心地へと誘うバラです。その他バラ園での開花状況をご覧下さい。










 

【2023/05/25】

本日もバラ園は満開です。素敵な香りと咲き誇るバラに包まれ、ひと時をお過ごし下さい。
表紙の写真は「ニコール」花びらにフリルが付き、ふちのピンク色が鮮やかで愛らしいバラです。
その他バラ園での開花状況をご覧下さい。









 

【2023/05/22】

バラ園ではローズウィーク真っ只中です。お散歩していると目を見張るようなバラと、気品あふれる香りがあたり一面に広がります。
表紙の写真は「ディズニーランドローズ」可愛らしいオレンジ色のバラは、ディズニー社によって名づけられたそうです。
その他バラ園での開花状況をご覧下さい。









FOLLOW US

TOPICS